お客様の声

長岡市長倉町 T様

長岡市長倉町 T様
長岡市長倉町 T様

お客様からのコメント

小林工務店様には誠意を持って造っていただいた家なんだと、いうことを日々強く感じて感謝しています。  私達の欲張った要望通りの、明るくて機能的で便利、安全で清潔で楽しく生活できるおしゃれな家ができました。毎日のように「いい家だね!」とついつい口にし、夫に笑われています。住みやすく、癒されるものだから休日も家で過ごすことが多くなり、周囲の人に「良い家ができたら付き合いが悪くなった」と言われています。  丁寧な造りや確かな材料であることも住んでみて感じ取ることができ、安心できましたが、オール電化であることが何よりも良かったと思っています。なかなかオール電化に踏み切れないでいた私達でしたが、たくさんの家造りをされてきて自信のある社長さんは私達の気持ちがその気になるまで待ってくださいました。そのおかげでこの快適さが得られたのです。あの時、社長さんは「悩むことなどないのに」と思っておられたんだろうなと、今現在、この生活をしてみてわかりました。まさに「これからの住宅である」と実感しています。  よく「家は3棟作らないと満足のいく家はできない」と聞きますが、私達は1回で大満足のいく家を造っていただき「本当に良かった!」と思っています。

小林工務店からのコメント

T様の奥様からお手紙を頂きました。 大変素晴らしい評価を 頂く事ができ嬉しく思います。お客様に喜んでいただけることが我々にとって何よりの活力になります。これからも「顧客第一主義」でお客様に喜ばれる住宅を造っていきます。
戻る
お問い合わせBOX 閉じる
グッドマティリアル - 長岡(株)小林工務店 電話:0258-33-6456(代)/電話:090-3905-5880(夜間) メールでのお問い合わせ 小林工務店へのアクセス
スマホサイトはこちら